ペーパークイリングの技法を中心に紙を使ったクラフトを製作しています。

こじゃるの頭に描いた世界を是非楽しんでください。

版画なのにどうしてこじゃる?

昨日お伝えしたように

Jyapan Art Print Shyou2016というイベントで

こじゃるも参加させていただきました。


イベントで行われた会場がなんと!フロリダ州にある

ディズニーワールド内にあるファインティングニモの水族館内。

いつもの美術会社さんからのご依頼なんですが、

毎度毎度そこの会社が行う最高峰のイベントを持ってくるから

もうねプレッシャー半端ないわ!!


で、今回の謎はこじゃるは立体なんです。今まで全て立体。

数年前に悩みまくって自分の『魅力』が出せるのは立体だ!と見つけ出し

今まで構築してきたのにここにきて版画。


ディズニーなんてそうそう飾ってもらえる場所じゃないし、

やってみたい人はゴロゴロいるのにどうして私なんですか?

ホントにこういう質問をガンガンぶつけました。

「こじゃる先生。このイベントわが社でも緊張する最大級のイベントなんです。

やりたい人を選んでなんてするとディズニーさんにも失礼な結果になってしまう。

今回この話が出た時に真っ先にこじゃる先生がでたんですよ。

立体とかペーパークイリングとかそれを全部外しても良いのでこじゃる先生が

作りたいものを思う存分作ってもらって良いです。

こじゃる先生の感性を私達は選びました。」


だって(><。)もう怖いわ!!!!

私の正直な心の叫びでした。


作った事無い物をいきなりディズニーでチャレンジって

マジでおかしな話し。


作るのに数ヶ月かかるし、そこそここんなのが出来るイメージもなく

もし、良い物ができなかったら?不安過ぎて次の日


首から背中の筋肉がつって、首が動かなくなるという(^^;;


それでもこんなチャンスってホントにない事。

「私無理なんで。」って絶対言っちゃ駄目だって心の底で鐘が鳴り響き


「変なのになるかもですが、それは、カンベンしてくださいね。

やります。」


首のまわらない状態でお返事かえしたんです。


そして作品が作れない地獄がここからはじまるのです

トホホ


0コメント

  • 1000 / 1000